ビワコマリンスポーツオートキャンプ場 2日目

さてさて~

ビワコマリンスポーツオートキャンプ場も2日目です。

昼間は水遊びしたり~ガリバー青少年旅行村に行ったりして。


夜ーっ!?

昼間の写真はござんせんw



ビワコマリンスポーツオートキャンプ場は客筋が違う気がする。

他のびわ湖周辺のキャンプ場と。



なんかフランクって言うか?



楽しい人が多いですね^^

マリンスポーツをやる人が多いからかな?



子供たちの大好物の花火^^



楽しそうですね^^


どっかのお姉さんにダッコされてる
みんなでワイワイガヤガヤ。

キャンプ場の夜って変に静かでしょ?

少しぐらい羽目を外しても~迷惑にならない程度に!



ガリバー青少年旅行村では小学生パワーについていけなかったけど。

だって~山の中のアスレチックやもんw

これなら大丈夫^^



突然!びわ湖に飛び込む~

オモロイ兄ちゃんやったわ~!



みんな落ち着いて~

ビワコマリンスポーツオートキャンプ場の夜は静かにふけていく





詳しい情報はキャンピングカーでワンワンキャンプへ

ビワコマリンスポーツオートキャンプ場 1日目の記事



[ビワコマリンスポーツオートキャンプ場] ブログ村キーワード

コメント