ACN・OKオートキャンプ場 2~3日目

夜中にゴーっ!という音で目が覚めた

外に出て川を見ると?

かなりの高さまで水位が上がっている~

こんなトコ泳げるのはカッパぐらいやな!

ACN・OKオートキャンプ場の1日目はこちらへ


姪っ子たち
というコトでもくもくファームです



ミニブタが放し飼いになってる~けっこう毛が硬い!



おとなしくて子供でも大丈夫^^



ハンモックがありました

子供たちは好きですね~



怖い~苦手かも?



レストランもあって、地ビールや手作りソーセージが楽しめます



夜になって雨もやんで~



花火を楽しみました^^



今回のキャンプはしっかり雨でした

なにもできない!

お出かけばっかり~


朝食はナン
翌日、最終日

朝飯食って撤収してお終い^^

伊賀の里もくもく手作りファームのブログになってしもたーっ!




詳しい情報はキャンピングカーでワンワンキャンプへ

ACN・OKオートキャンプ場Ⅱはこちらへ

コメント