生石高原キャンプ場 2日目


2日目は~ハイキング



とりあえず~歩いていると?

向こうは絶壁でけっこう怖い!



面白い景色が続きますね~^^



拾ったダンボールで草滑り。

うまく滑らなかったーっ!!


野を越え山越え~



展望台が見えてきました。

あの向こうが山頂ですね^^



実はね~みんなは山頂に行きたかったんです。

でも~私のわがままでここまでしか来てません щ( ̄∀ ̄)шケケケ



ハイキングコースは他にもあるようですね。



展望台からの景色^^




キャンプサイトも見えます。



さ~てと、帰りますか。


途中でグライダー飛ばしてる、おじさん発見!



プロペラ付いてないのに~飛んだーっ!!



カ~ッコいい~^^ 



遊具もあります。



これは助かる^^



ハイキングだけじゃ~子供はあきるかもね~



突然出てきたワンコにびっくり w(゚o゚)w オオー!

リードはつけようね~



バイバイっ!





生石高原キャンプ場の詳しい情報は~

キャンピングカーでワンワンキャンプへ

生石高原キャンプ場 1~2日目の記事


[生石高原キャンプ場] ブログ村キーワード

コメント