3日目は帰りに淡路島モンキーセンターに行った

じゃのひれアウトドアリゾートの帰りに~

淡路島モンキーセンターに行きましてん

実はココに来たくて~

じゃのひれでキャンプしたんやで^^

じゃのひれアウトドアリゾート オートキャンプ場2日目朝はこちらへ

2日目の午後はドルフィンファームでイルカと遊んで夜は天体観測はこちらへ

可愛い看板^^

料金を払って山を登んねん

所要時間は約4分でおまんにゃわ

あっちゃこっちゃに~お猿がいてる

淡路島の南東にあるから太平洋が見渡せんねん

人がいても平気なお猿

こんな状態のお猿たちの横を抜けていくと~

お猿たちのたまり場があった!

お猿たちにエサやれんねんで~

人間が檻の中に入んねん ← 逆やがな(笑)

少しビビってる孫娘^^

もう!これが~可愛いいーっ!!

大人の猿たちは手のひらから優しく取ってくれる

感動もんやったわ^^

親子のお猿^^

子猿が可愛かった!

こんな仲の良いお猿たちは珍しいんやって^^

関西人にとっては?

箕面のお猿と比べたなるな~

狂暴やで~箕面の猿は!!

この写真~けっこう気に入ってる^^

こんな写真が普通に撮れんねんで~^^

一つ悔しい出来事がありました

この日の前日に嵐の相場君がロケに来てたそうです

残念!

きっと志村動物園だろうな~

ほな また 〆

じゃのひれアウトドアオートキャンプ場 2日目からはこちら

2日目はドルフィンファームでイルカと遊んで夜は天体観測はこちら

コメント