2日目はドルフィンファームでイルカと遊んで夜は天体観測

2日目の午後~

じゃのひれアウトドアリゾートには~

オートキャンプ場以外に

ドルフィンファームや

フィッシングパークがあんねんで~

じゃのひれアウトドアリゾートオートキャンプ場 2日目朝はこちら

ドルフィンファーム

イルカと遊んだり泳いだり

調教の体験ができんねん^^

孫娘が体験しました^^

わたいらは寒そうやからヤンペ(笑)

子供はウェットスーツを2重に着るから~

メッチャきゅうくつそうやな

3月やったから~まだ寒い

さぁ始めるぞっと^^

少しイルカと遊んだあと~

しっかり捕まって!

おおーッ!!行った~

一周回ってきた

また、イルカと触れ合って~

宇宙人みたいになって~

一緒に泳ぐねん!

ここで~けっこう怖がってたな~

深い海底が怖かったみたいやな

イルカもうじゃうじゃおるし!

最後はエサをあげて終わり^^

夜は天体観測ができんねんで~

じゃのひれアウトドアリゾートの

敷地内に小屋があんねん

なんやろ?

夕方にわかってん

小屋をスライドさせて移動すると?

ごっつい天体望遠鏡が出てきた

みんな並んで順番待ち~

他にも天体望遠鏡があって

子供たちが楽しそうやったわ^^

キャンプ場って市街地から離れてるから~

星空がきれいねん!

子供たちは星空を見るのが大好き!

ほな おやすみ 〆

3日目は帰りに淡路島モンキーセンターに行ったはこちらへ

コメント