緑ヶ丘キャンプ場 3日目

さ~て~最終日!


我が家の定番の朝飯。

家とおんなじです~



道の駅 フレッシュあさごで買った「岩津ねぎ ご飯だれ」

ご飯のお供です。

これが意外に評判が良かった^^

朝来市の特産のねぎで~下仁田ねぎ、博多万能ねぎとならんで~

日本三大ねぎのひとつと言われている知る人ぞ知るねぎです。



昨日の生野銀山で私たちは車で待ってました。

戻ってくるのが遅いな~と思ってたら?

天然石のすくいどりもやってたんですよ!



採れたのは~銀、錫。

金は採れなかったみたいですね。



一人っ子の孫娘は~キャンプに行ったら友達を作ります。

スマホを持つようになって~こんな写真も撮れるようになりました。

キャンピングカーになって何が楽かって言うと。

サイトの設置と撤収が早くなりました。

とっとと帰ります^^

緑ヶ丘キャンプ場の詳しい情報はキャンピングカーでワンワンキャンプへ

緑ヶ丘キャンプ場 1日目
緑ヶ丘キャンプ場 2日目



[オートキャンプ場] ブログ村キーワード

コメント