スポンサードリンク

2017年8月13日日曜日

アオミキャンプ場・アオミオートキャンプ場 3日目


最近~我が家のワンコたちの紹介してないね^^



バセンジーの鈴木君~スーさん~お父ちゃんでっす。



イチゴ母ちゃん~名前通り子離れできてない~お母ちゃんです。



空(くぅ)ちゃん~乳離れできてないドラ息子でおます^^

この3日間、雨が降ったり止んだりで~あまり遊べてない!



帰る前にマスつかみでもしましょうか。

マスの釣り堀の前にマスつかみ用のマスが入った生けすがあります。

1匹250円で~4匹から受け付けてくれます。



さ~てどこかな?



おーっっとーっ!

逃げられたーっ!!



捕まえたようです?



つかんでますね~^^



私が1匹と姪っ子が1匹と孫娘が2匹つかまえました。



こちらでさばいて~塩焼きに。



1匹150円です~

結局1匹400円のマスの塩焼きになりました。

車で食べながら帰ることにします。


名神高速道路の一の宮あたりで渋滞があったので~

しばらく下道で行くことにしました。



国道21号線に入ってしばらく行くと道の駅がありました。

「道の駅 志野・織部」です。


ここで土産でも買うか~



これが大正解!



陶器がいっぱいあったり~

お菓子や地元のものがたくさんあります。



土産はいつも悩むのですが~ここは豊富にあって助かります。



美濃焼など売ってました。



ソフトクリームも美味しかった^^



鬼まんじゅうも美味しかったよ^^


このあと順調に変える予定だったのに~

名神でバイクの事故があって超渋滞・・・

帰ったのは夕方でした・・トホホ


詳しい情報はキャンピングカーでワンワンキャンプへ

1日目の様子はこちら

2日目の様子はこちら



[アオミオートキャンプ場] ブログ村キーワード