魚ヶ滝荘キャンプ場 2~3日目

さて~2日目は何して遊ぼうかな?



あれ~?何してんのかな?



あ~今夜の晩飯のおかず探してんのか~

ってするかーっ!



昨日の急流すべりのさらに下流です。



洗濯板みたいです~

足ひきずりながら~流されます。



ただ、流されるだけ!



今日の昼飯はサンドイッチ^^



食パン焼いて~ハムや野菜をはさんで食べてます。



今日は、我が家も飛び込みタイム!



一番低いところから飛び込みーっ!



次々と飛び込みます!



さんざん川遊びやって~晩飯タイム^^



ま~だだよ!



イタリアン鍋です。

キッチンパパって言うマンガのマネしました。



さ~食え!



仕上げにフランスパン焼いて食べます。

炭焼きパンは我が家の定番!

外はカリカリで中がフワフワに仕上がって美味しいんですよ^^



子供たちも大好きです。



なんだか楽しそうですね。



宴会モードです^^



実は~3日目ってこれだけです。

朝飯ーっ!





魚ヶ滝荘オートキャンプ場 1日目

コメント