サンビレッジ曽爾 2日目と3日目

とりあえず曾爾高原まで行ってウロウロしてんけど~

写真は少なかったんで~ビデオからキャプチャ^^

画像を引き伸ばし過ぎて絵みたい

夕方に行ったほうが景色がエエって言うから・・・どっか行こか!

戻って、とりあえず昼飯~

レストランでソーセージ食ったり・・・

パン屋さんで米粉のパン買って食うたり~



ひまつぶしに「みつえ牧場」に行ってきたんやけど?



スタッフも誰もおれへんし静かやったな~



牛舎があっちこっちにあった!

な~んも無いトコやけど、ええヒマつぶしになったわ^^


近くにある亀の湯で風呂入って~曾爾高原へ。

ロードトレックで行ったのが間違い!

夕方前に曾爾高原行ったらメッチャ渋滞・・・ウッソーっ!!

撤退wキャンプ場へGO!



ほんで夕方~曾爾高原へGO!


空いとった~良かった~


ギリギリ夕日が見れた^^


ハイキングコースに灯篭がズラ~と!

草原は昼や夕方がええし・・・灯篭の景色は夕方から夜がええし・・・

土日は行くなってコトやねw

車やのうて歩いて行ったらええってコトやねんけどな^^



数少ない写真でおます^^



さっぶーッ!!

でも大丈夫~



晩飯は鍋ばっかりやし!



温まるな~^^


最終日は撤収して~帰りに道の駅針によってん。

白バイに乗った~
どっかのトラック協会がイベントやっとった!


このパトカー!?

三菱のGTOやおまへんか~こんなんおるんやな!


パトカーに乗った~
影が~w

サンビレッジ曽爾 1日目


コメント