ACN・OKオートキャンプ場Ⅱ 1日目

前に来た時は雨やったんで~リベンジキャンプでおます

でけへんかったこと二つやりに来ました v( ̄∇ ̄)v

ビデオしか撮ってないんで画像悪いですw

画像はビデオのキャプチャでおまんにゃわ^^

まずは弁当
伊賀忍者村でやりたいコトがあってん

いとこのよっちゃん(オッサンですけど)が作ってくれた
前回、雨ででけへんかってん!


よっちゃんちのロミと孫娘^^


背の高さがおんなじぐらいやな~


一緒にお散歩^^


では伊賀忍者屋敷へ~

一つ目のリベンジはこれ~

前回は雨で中止やってんw


まずは忍者ショーを見学!

座頭市みたいなオッサン
これが本格的でメッサすごい!


このショーはテレビとかで~たんまに紹介されるけど

そうとう鍛えてる感じやわ!

殺陣や動きがホンマすごい!!

笑いもあるし~ショーとしての完成度はたかいで~


巻き藁切りまんねん


真刀(本物の日本刀)やで~


お見事!

これ出来たら~首落とせるって!!

手ぇすべらさんとってや!

ワタイの首が落ちる~(笑)

手裏剣の説明
これ・これ~


やっとできた~手裏剣体験

子供のころからやりたかってん!

チビらのほうがウマカッタわ^^


みんなで体験したけど~

む・ず・か・し・い~w

ダッジ・ラム・スタークラフト


テントも設営したし~


ふたサイトとって広く使った~


二つ目のリベンジはこれ~川遊び!


ロミも泳いだで~^^

川はあんまりきれいやなかった・・・マッ!ええか~w

あとは飲んで食って~ビデオも撮ってない(笑)




ACN・OKオートキャンプ場二の2~3日目はこちらへ

ACN・OKオートキャンプ場の1回目はこちらへ

詳しい情報はキャンピングカーでワンワンキャンプへ

コメント