滋賀県立びわ湖こどもの国

白浜荘オートキャンプ場の2日目に~

子供たちを連れて「滋賀県立びわ湖こどもの国」に行きました。

バーベキュー場やキャンプ場もあります。


名前の通り~子供のための施設です。



メッチャ広いーっ!



子供たちは大喜びです。



グルグル回るんですが~順番待ち!



私の番はまだ~?孫娘です。



ママとおそろのTシャツですよ^^



やっと乗れたね!



屋内の施設もあります。



小さな子も十分に楽しめます。



子供のころ~こういうのに憧れててたんですよね~

今の子供たちはいいな~^^



やりたい放題です。



楽しそうですね。



でも~一人だと~ちょっと怖いかな?



泣いちゃったので解体しました。



これは小さな子供用で~

予約制で~けっこう本格的なボルダリングもありました。



ふたたび外へ。



しっかり楽しもうと思ったら~けっこう時間がかかるでしょうね。





白浜荘オートキャンプ場の1日目はこちらへ

白浜荘オートキャンプ場の2日目はこちらへ

白浜荘オートキャンプ場の3日目はこちらへ

コメント