南紀串本リゾート大島 4日目

最後の朝飯
あまったもん全部使った~朝飯!メッチャ多かった!



あ~ん^^



そんな怒んなや、もう帰るで~イヤイヤはやめて~



さ~撤収、撤収!



ほんまに草原のキャンプ場は楽しかった^^


とれとれ市場
キャンプにかぎらず~こっち方面に来ると良く来るんですよ!



は・な・く・そ~ほじんなや!


まる天~ここでは必ず買う!



ここで昼飯食います^^

先に場所決めてからやで~めっちゃ混むからな~


まぐろの解体ショー
始まると人だかり!


刀みたいなゴッツイ包丁でバスバスいきまんねん!

スパッとうそみたいに切れてる!



はいっ!頭取れました~かぶと焼きになります。



即、完売すんねんで~!


親父~
グロイけど笑ってください^^



ハイッ!おみやげ、おみやげ^^ ← 年配の関西人なら笑えるんやけどな~



帰る前にスーさんの散歩。



たぶん混むからオシッコさせとかんとな~

ちゃんと水で流すで~^^

オートキャンプリゾート大島 1日目はこちら

オートキャンプリゾート大島 2日目はこちら

オートキャンプリゾート大島 3日目はこちら

コメント