チロリン村キャンプグランド 2日目(ドッグラン&いかだ池&スタンプラリー編)

朝から~また~りのバセンジーの鈴木君

お・ま・え・は~カエルかーっ!

朝ごはんの写真撮ってないーっ!

で~朝のコーヒーを動画で^^

美味かったで~^^

1日目 Zガンダムとテント設営編はこちら

1日目 ドッグラン&遊具&燻製&ローストビーフ編はこちら

姫路のまっちゃん

キャンピングカー談義に花が咲いてん

しょっちゅう話込んで~情報交換した^^

姫路のまっちゃんは~

アミティのオーナーでおます^^

早速、ドッグランへ!

スーさんは水を得た魚状態^^

走る走る~オレたち~っと^^

いきいきしてるな^^

残念ながら~今回も他に犬がおれへん

さぁ帰ろか^^

羊小屋

羊小屋の横にスタンプラリーがあった

では~いかだ池へGO!

砂利の道を下って行ったら~

いかだ池があんねん

孫娘は楽しそうやった^^

姪っ子たちも~大はしゃぎ

ワタイは興奮するスーさん連れて~

遅れて到着^^

楽しそうやな^^

水深は浅いから安心やで~

落ちたらぬれるけど

ネオンさんも一人で乗れた w(゚o゚)w オオー!

さぁ~次に行くで~!

いかだ池で遊んだあとは?

恐怖ののぼり坂(泣)

年寄りにはキツイな~w

若者は元気~~んッ!?

おばはん化してんで~(笑)

ネオンさんといえば~

めっちゃ走ってんな~ w(゚o゚)w オオー!

結局こうなりましてん^^

ドッグランでも走りまくってたしな~

しつけできてへんだけやけどな

こんな時~バセンジーの鈴木君は頑張る^^

ゴッツイ坂道でおますw

バセンジーの体力は半端ない

スーさん~頑張れーっ!!

ここで迷ってんw

黄色い看板にはドッグウォークって書いてある

ほんまかいな?みたいなコースを進む!?

ツ・ツライわ~w

あった~次のスタンプラリーのポイント!

ほこらでおます^^

ほこらの左側にあった!

さぁ~て次はどこやろ?

次のポイントへ向かって下る~

どんだけ歩かすねん!

途中の遊具施設で~

ネオンさんが~ひっかかる (゚∀゚)アヒャヒャ

1人やったら無理やで~ щ( ̄∀ ̄)шケケケ

無理なもんはム~リ~!

次のポイントは管理棟やから~

のぼり坂の手前で休憩^^

坂を上がってすぐに~

トレジャーハンティングの受付があった

その前で顔出し^^

スーさんも顔出ししよか!

ほ~ら~^^

管理棟に向かって、坂道を上る~w

管理棟に到着!

はいっ!スタンプ^^

今度は、バーベキュー棟に向かって下る

どんだけ、上り下りすんねん!

ここで~終了^^

頑張れーっ!上りは終わりやで~

スタンプラリーの景品と~

お菓子とオモチャもろてんで~^^

歌って泳ぐバスの壁掛け

バスの下の赤いボタンを

押したら歌いよんねん w(゚o゚)w オオー!

疲れたから~管理棟のレストランで休息

カキ氷やアイスを食べた^^

ネオンさん~こぼさんといてや~

食いすぎやで~腹こわすで!

カキ氷食うたり~アイス食うたり~

またカキ氷食ったり~^^

アンパンマンとか言いながら歩いとったけど?

白いマントは~しょくぱんまんやで~^^

さぁ~終わった終わった!

2日目 昼飯&温泉&晩飯と3日目の撤収編はこちら


コメント