青柳浜キャンプ場 1日目

8月13・14・15日に~

盆休み前に突然、思い立って行てん!

今回はキャンピングカーとちゃうねん
娘に借りた軽四

久々のランドロックの登場^^



滋賀県はびわ湖畔の青柳浜キャンプ場

孫娘は、さっそく泳ぎに^^



軽四では荷物が、あんまり積めないから~座敷スタイルにしてん

イスやキッチン関連は積めへんかったーっ!

昼ごはんは、スーパーで買ってきたもんで簡単に




奥さんが~バゲットを食べ始めた?

どこにあるのかと思ったら~なんと!!

ぶら下がってた(笑)



我が家のワンコたちもまったりと^^

私も泳ぎまくったので~写真はあまり撮ってないw



うだるような暑さで~グッタリかな?

水は冷たくなく、けっこうきれいやった^^



湖の暴走族!

ブイの先を行ったり来たり (`-´メ) メッ!!

とにかく、やかましいw



午後7時頃、よる飯の準備



気配を感じて集まってきたワンコたち^^




孫娘は散策中?



散策の理由は~松ぼっくりを集めるため

松ぼっくりとガスバーナーで、数秒で火が着く w(゚o゚)w オオー!


晩ご飯はスノーピークの焚き火台で焼き肉 (゜-、゜)ジュル

焼いて~ランドロックの全室に持ってきて食べる

面倒くさーっ!



食後は?お決まりの花火

花火は、おとなりさんの花火^^



となりの子供たちとも仲良くなりました^^



孫娘はキャンプ場やったら社交的な性格になんねん

ほんで~誰とでも仲良くなんねん^^



近くで~打ち上げ花火が始まって~

ワンコたちは、姪っ子の所へ避難 (゚∀゚)アヒャヒャ

音が大きかったからビックリしたみたいやな^^


※ 注意 ※

昼間は37度の猛暑日やったから

なんもかぶらんと、そのままゴロンと寝たら?

寒うて目が覚めましたw

びわ湖の夜は真夏でも、涼しいで~!


青柳浜キャンプ場 2日目と3日目はこちら

コメント