グリム冒険の森 1日目

2010年3月20日~22日で~

滋賀県のグリム冒険の森に行ってきました~^^

待望の本格派キャンピングカーの初乗りのキャンプおまんにゃわ

ロードトレック190バーサタイル


やっぱり連休は道が混みまんな~

高速道路がめっちゃ混み

ず~っと渋滞

で~早速のトラブル!

渋滞のせいか?リヤブレーキから煙がーっ!

とりあえずだましだまし行くことに



パーキングで休憩してたら~バセンジーの鈴木君がこんな状態に^^



車を降りて外から見たら~お前は猫かーっ!



まったりモード^^


とうとうこんな状態になりました (゚∀゚)アヒャヒャ



ロードトレックの納車がギリギリやったから

途中で買い物したり、渋滞なんかで着くのが遅くなったけど?

キャンプ場はガラガラでした



グリム冒険の森は広いキャンプ場です



空いていたので~こんな設営の仕方

キッチンテーブルも焚火台も広げ放題^^



早速、買ったばかりのユニフレームのダッジをシーズニング


黒皮鉄板なんで必要ないかと、悩んだけど~慎重に焼きましてん



ロングリードでスーさんとお遊びタイム



よしっ!行っけーっ!!



え~っと~帰ってきまへんw

最初のダッシュはええんですけどね~

やっぱりバセンジーでおまんにゃわ^^



孫娘が松ぼっくりを集め

いつのころからか~我が家のお約束



すでに火がついている焚火に入れようとしたので~

そこら当たりに置かしました



ザーっと開けたら、スーさんビックリ!



日も暮れてきて、寒くなったから~

コールマンのチャコールヒーター用の練炭に着火

写真は撮り忘れたーっ!



ロードトレックの不親切な説明書にかかりきりで~

アッという間に~夜ーっ!!



娘が何か作ってました?



ふたを開けてみたら~ w(゚o゚)w オオー!

鯛の塩釜でした^^

あんまり固まってないな~w



でも美味しかった~良い塩加減でした^^



娘の旦那さんが~イタリアンっぽいスープ作ってました



次は、お肉~途中のスーパーで買ってきた近江牛!



近江牛の「肉のげんさん」っていうお店

ステーキ醤油がチョット甘めやったけど~メッチャ旨 (゜-、゜)ジュル



アルミホイルの中は、オリーブオイルに浸かったニンニク



やっぱ!肉は炭焼きでっせ^^


炭焼きは美味しいな~^^



もう!最高の味でした~(゜-、゜)ジュル

一枚1,600円で少々高いけど~

大きいし、味を考えたら、2倍以上の値打ちあり!



日本酒もスーパーで買いました

地酒です~このごろの酒は旨いな~^^



スーさんも~まったり~



寒かったから~毛布にくるまって~ひざの上^^

バセンジーはアフリカ原産の犬なので寒がりやねん


グリム冒険の森 2日目はこちら

コメント