アオミキャンプ場 2日目

2日目と言っても~

雨の合間に付知川で泳いだり~

雨が降ってきたらスマホでゲームしたり~

アオミキャンプ場の1日目の様子はこちら



初日に夜に出発したりの疲れか?

朝の目覚めがいつもより遅かったーっ!

散歩してると~川の対岸にティピーがいっぱい見えた

調べてみると?

「付知峡サンケイ広場」という所らしい!?

インディアン村やって^^



ブラブラと管理棟へ~

振り返ってみると?



キャンプ場の入り口に~なんだかりっぱな施設が??

これもコテージかなんか?

管理人さんに聞いてみると~誰かの別荘だとか!

けったいな場所にあるな~?



朝飯は来るときによってきた「道の駅花街道」で買った朴葉(ほおば)味噌

岐阜県の名物やで~美味しいで~^^



いきなりの晩飯!

雨で~出かけるのがめんどくさなって~何もしてないw

アルミホイルに入っているのは何?

岐阜県民のソウルフードの~「鶏ちゃんみそ」

来るときによってきた道の駅花街道で買いましてん

鶏ちゃんみそと鶏もも肉と玉ねぎ、しいたけ、ニンジンなどを入れまます

「鶏もも肉の鶏ちゃん」です

豚肉と合わせたら「豚ちゃん」牛肉と合わせたら「牛ちゃん」

管理棟の売店や道の駅でも出来上がりの冷凍食品売ってた

とりあえず~安うついたみたいやわ^^



手羽先と~カマンベールチーズをベーコンでくるんだもの

一緒に行った姪っ子はデブ飯って言うとった(笑)

でも~デブ飯に刺す~つまようじ忘れたって!



デブ飯は見事に崩れましたーっ(笑)


詳しくはキャンピングカーでワンワンキャンプへ

アオミキャンプ場の1日目の様子はこちら

アオミキャンプ場の3日目の様子はこちら


コメント