魚ヶ滝荘キャンプ場 1日目

兵庫県に飛び込める滝があります。

魚ヶ滝荘オートキャンプ場です。

サイトはフリーで早い者勝ち!

デイキャンプも同じ場所なのでサイトの確保は大変ですよ!


キャンプ場横の階段を下りて川へ~



写真撮ってないので~ビデオから画像抜きました。



兵庫県にこんな所があるんですね~



川の水は濁って見えますが~

朝一番に見るとけっこうきれいなんですよ。



滝つぼ以外は浅いので小さなこどもでも安心です。

もちろん~ちゃんと見張っててね^^



少し下流に急流すべりみたいな場所があります。



そのまま滑っても良いし、浮き輪で滑っても面白いし~

友人の子を落としました^^



バンバン落としていきます。



大人には少しせまいですが~

それなりに楽しいですよ^^




焼きトウモロコシ食べて休憩!



この人~焼く人~



食べる人~姪っ子たちです。



休憩終わって~川遊び。



子供たちが並んで飛び込んでました。

わかりますか~?

滝と言っても滑り台のような感じです。

ここも滑れるんですよ!



晩御飯の写真無し!

いきなり~後片付け^^





魚ヶ滝荘キャンプ場 2~3日目

コメント